teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:ナンパニオ猪木  投稿日:2011年 6月29日(水)00時21分58秒
  管理者のみ投稿可能な設定にしました。  
 

Re: おめでとう

 投稿者:ナンパニオ猪木  投稿日:2011年 3月 5日(土)21時35分22秒
  > No.74[元記事へ]

海老蔵さんへのお返事です。

いつも投稿ありがとうございます!

> 彼女化おめでとう!

彼女化と言っても馴れ初めがストナンですからねw物件に弾丸で放流されても何の不思議も無いですよ。半年間安定して付き合えたら、真に彼女化したと言えるんじゃないかなと思ってます。今回の物件は本当に俺の好みなので、何とかして長く続けたいです。

> と言うことは、ストナンは引退??

いえいえ、もし彼女が出来ても引退はしませんよ。ばれないようにして続けますw

理想のフォーメーションは、

彼女 1名 をレギュラーとして固定して、
セフレ 6名 をローテーションで回す感じでしょうかw

もちろん新規ゲットも欲しいですけど、そんなにゲット数には拘っていないんで、タイプな質の高い女と安定して長く遊ぶのが目標ですね。達成不可能な目標かも知れませんがw

> 自分も5日にめちゃくちゃタイプの女性とアポがあるので頑張ります。
> 先週一回流れたけど、別の日を提案してくれたので…いけるかな!?

一度アポが流れて再度アポれる展開はアツいと思います。女側のやる気が感じられますし。
チャンスボールは確実に打ち返したいですよね。

海老蔵さんのゲット報告、楽しみにしています。
 

おめでとう

 投稿者:海老蔵  投稿日:2011年 3月 4日(金)01時54分49秒
  彼女化おめでとう!
と言うことは、ストナンは引退??
自分も5日にめちゃくちゃタイプの女性とアポがあるので頑張ります。
先週一回流れたけど、別の日を提案してくれたので…いけるかな!?
 

Re: がんばれ!

 投稿者:ナンパニオ猪木  投稿日:2010年12月27日(月)01時06分0秒
  > No.72[元記事へ]

海老蔵さんへのお返事です。

> 今年のゲット数ですか…数えていないけど30位かなぁ??
> 印象に残っているのは数名だけどね~

年間30ゲットですか!凄いですね!凄腕スト師を名乗る資格十分だと思いますよ!
 

がんばれ!

 投稿者:海老蔵  投稿日:2010年12月25日(土)02時03分22秒
  探りを入れるなら…人ごみですよ!絶対に~
楽しいデート&報告、期待しています。

今年のゲット数ですか…数えていないけど30位かなぁ??
印象に残っているのは数名だけどね~
 

Re: 羨ましいですね

 投稿者:ナンパニオ猪木  投稿日:2010年12月24日(金)01時03分55秒
  > No.70[元記事へ]

海老蔵さんへのお返事です。

> 久々にやって来ました。

お久し振りですね。こんばんは。

> なんか好い感じにデートを楽しんでいるんじゃない!!

秋以降もアポはそこそこ楽しんでいますけど、肝心のゲットが・・・。画竜点睛を欠いていますね。難しいです。

> こちらは本家共々、苦戦をしていますよ~

海老蔵さんは今年何ゲットしましたか?

> 25日にデート…ここはわざとカップルの多い&イルミネーションのきれいな所に飛び込み
> 周りの雰囲気に乗せられて…恋人気分に浸ってください!自分は…街で狩をしているかもしれませんが(T_T)

俺も稲森もクリスマスに拘りが無いですし、たまたま25日なだけなので、どんなデートにしようか熟考中です。ギラつくつもりも無いんで、結局は食事&散歩&お茶みたいな流れで会話を楽しもうかなと思っています。

冬ストは成果が出にくいけど、お互い頑張りましょう!
 

羨ましいですね

 投稿者:海老蔵  投稿日:2010年12月19日(日)23時38分3秒
  久々にやって来ました。
なんか好い感じにデートを楽しんでいるんじゃない!!
こちらは本家共々、苦戦をしていますよ~
25日にデート…ここはわざとカップルの多い&イルミネーションのきれいな所に飛び込み
周りの雰囲気に乗せられて…恋人気分に浸ってください!自分は…街で狩をしているかもしれませんが(T_T)
 

Re: おめでとうございます

 投稿者:ナンパニオ猪木  投稿日:2010年 9月 7日(火)02時47分25秒
  > No.67[元記事へ]

さるきちさんへのお返事です。

> 遅ればせながら「即」おめでとうございます。2度目ですかね?

ありがとうございます。今年3即目です。

> 凄腕さんのブログなどを見ても「彼女化したい時は『即』をしない」というとおり、女性からしても「若気の至り」として頭の片隅に追いやりたいのでしょうね。ともあれ、猪木さんの経験値アップはうらやましい限りです。もちろん運が大きいでしょうが、寸暇を惜しんでやっているからこその結果ですよね。

彼女化するにもセオリーがあるでしょうし、ケースバイケースとも言えるんでしょうけど、究極的には -彼女化したいなら己のルックスを磨け- と言う点に収斂されるんでしょうねー。ナンパ全般がそうですけど。

今回の即のポイントは運プラス寸暇を惜しんでの活動もあるんですが、日記にも書いたけど、

スカウトやらキャッチやら飲み屋の呼び込みやらが多くて声掛け難易度が高いエリアだったけど、故・梨本勝チックに突撃。

したのが自慢ですね(笑)。かなりのデンジャーゾーンだったんですけど、とりあえず声を掛けないと後悔すると思ってアタックしたのが大きな勝因の気がします。もしアプローチしてなかったら何も起きていなかったわけですし。

> こないだも書き込んだとおり、年齢って大きいと思います。「学生の間にナンパされてエッチする経験が出来た」といえるのは何事にも余裕がある若さゆえですよね。という意味では、おっさんスト師のわれわれにしても、積極的に若い子を狙うべきなのでは、と思います。

そうですね。相対的にやっぱり若い女の方が可能性ありますよね。

> 私は先日、某所で巨乳な24歳とお茶しました。少ない経験上、お茶をすると次のアポが確実と思っていたのですが、未だにメールの返事がありません。一ヶ月ほど前にお茶した22歳からも返事なしです。お茶の時は楽しそうだったのに……(涙)
>
> つまり、ある程度の年齢の人は、美味しいものなどを食べるなど、口説きを楽しみながら攻め、若い子には勢いで行っちゃうのも良いのでは、という結論です。といっても「オラオラ系」は性に合わないので、実際はできないでしょうが……。

若い女でも、ある程度の年齢の女でも、女心を読むのは難しいですよね。
希望的観測ですけど、もしかしたら強引にでも口説いて欲しかったかも知れませんね。お茶だけじゃ物足りない、セクの覚悟アリ、みたいな。どんなに誠実系で声掛けしたって、所詮ナンパ男だと物件も認識していると思いますし。

俺は去年の夏に、とある30代前半の物件との1回目のアポでそれなりにスキンシップを敢行したんですけど、物件に「猪木さんて真面目な人なんですね」と言われてしまってエッ!と思った記憶があります。その日は結局口説かず終了(笑)。現在の俺だったらギラに持ち込む努力はするんですが。当時は経験不足でした。

俺もさるきちさんも物件のニーズを的確に掴む力が弱いようですね(笑)。
 

Re: 良い感じですね

 投稿者:ナンパニオ猪木  投稿日:2010年 9月 7日(火)01時50分8秒
  > No.65[元記事へ]

海老蔵さんへのお返事です。

> 久しぶりです、Y浜の海老蔵です。

お久し振りですー。海老蔵さんは調子どうですか?

> GETもしているようで、楽しいナンパLIFEなのではないでしょうか!?
> 再来週に新宿に行くので合流できたら嬉しいです。いかがでしょうか?

海老蔵さんとの合流が実現出来ていなくてサーセンw
合流してストを楽しみたいんですが、俺としてはいまだに時期尚早だと思っていまして・・・。合流相手云々じゃなくて、俺の問題なんです。もっと自分のストを心技体レベルアップさせないと、合流しても俺は心底楽しめない気がするんです。自分がもう少しストに対して自信や余裕が出てきたら、(海老蔵さんが気が変わっていなかったら)合流させて下さい。よろしくお願いします。

1ゲットすれば合流もアリかなーと思っていましたが、まだまだですね。5ゲットした現在でも足らない気がします。今年中には実現させたいんですが・・・。合流する場合は最初に海老蔵さんに連絡しますから。その時は海老蔵さんのヤフーのアドレスにメールしますね。
 

おめでとうございます

 投稿者:さるきち  投稿日:2010年 9月 4日(土)18時20分7秒
  遅ればせながら「即」おめでとうございます。2度目ですかね?
凄腕さんのブログなどを見ても「彼女化したい時は『即』をしない」というとおり、女性からしても「若気の至り」として頭の片隅に追いやりたいのでしょうね。ともあれ、猪木さんの経験値アップはうらやましい限りです。もちろん運が大きいでしょうが、寸暇を惜しんでやっているからこその結果ですよね。

こないだも書き込んだとおり、年齢って大きいと思います。「学生の間にナンパされてエッチする経験が出来た」といえるのは何事にも余裕がある若さゆえですよね。という意味では、おっさんスト師のわれわれにしても、積極的に若い子を狙うべきなのでは、と思います。

私は先日、某所で巨乳な24歳とお茶しました。少ない経験上、お茶をすると次のアポが確実と思っていたのですが、未だにメールの返事がありません。一ヶ月ほど前にお茶した22歳からも返事なしです。お茶の時は楽しそうだったのに……(涙)

つまり、ある程度の年齢の人は、美味しいものなどを食べるなど、口説きを楽しみながら攻め、若い子には勢いで行っちゃうのも良いのでは、という結論です。といっても「オラオラ系」は性に合わないので、実際はできないでしょうが……。
 

レンタル掲示板
/7